スタッフ日記

こーたろーともっち店長の生活 〜 夏編

皆様大変ご無沙汰しております。 店長アシスタントのこーたろーです。

季節もようやく涼しくなってきました。
今年の夏は暑い日が凝縮されていた感覚がありますが、みなさんはどのように感じられましたか?

暑さの一段落は、もっち店長の体の変化からもはっきり感じられました。毛の生え 変わり時期のようで、鼻の頭に黒いラインがくっきりと出てきました。
この店長の顔を見るたびに、私は昔はやった志村けんの”○○なおじさん”を想像し てしまったのですが、店長の前では口には出せません(笑)。

 

今年の夏の間は、もっち店長にはわたくしこーたろーの家にある試作(冷房完備)の ケージで、ずっと過ごしてもらいました。
もっち店長はグダグダになることもなく 、元気に過ごしておりました。

また、一日留守にする時や寝苦しい夜でも、もっち店長の体調を心配せずにすんだ ことは、わたくしの精神衛生上にも良かったです。

 

こーたろー