スタッフ日記

第二回デグーサロンに協賛として参加いたしました

アシスタントのこーたろーです。
先日の1/20(日)、協賛としてデグーサロンに参加してきました!

 

会場はたくさんの来場者の方で熱気ムンムン。4時間半の開催時間の中で、約130名もの方がいらしたそうです。

その中でみなさんがどう飼育されているか、いろいろなお話を聞かせていただきました。みなさんのデグー愛をひしひしと感じ、ますます頑張らねば!…と改めて感じたのでした。

 

会場の様子は、主催者様のブログにあげられています。↓

 

改めて、ご協力いただいた方々にお礼申し上げます。
今回のお話をデグーケージの開発に生かしていきたいと思います。

・・・ところで、わたしがデグーサロンに行っている間、もっち店長はというと・・・

 

 

気持ち良く爆睡中(^_^;でした。

 

こーたろー

 

第二回デグーサロンに協賛として参加いたしました” への2件のフィードバック

  1. デグーサロン運営者のヨウコです

    この度はご参加頂きまして、ありがとうございました!
    デグーサロンが少しでもお役に立てていれば幸いです

    デグートケージの完成を大変楽しみにしております!

    1. ヨウコさん、いろいろとありがとうございました。先日出版された”デグーといちゃこら”を仕事の合間に読んでいます。
      もしかしたら、ご協力をお願いするかもしれません。その際にはよろしくお願いします。
      ケージも出来るだけ早くお出しできるよう頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です